なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

さてさて、なんの映画の感想をかこうかとおもいまして、
スレッドテーマを探していたらジョニー・デップの名前があったので、おっ、と思いまして、書きます。書きます。

20061212221035.jpg


文字の色も眼鏡の色にあわせちゃったりとかして。ぷふ
チャーリーとチョコレート工場の感想も、またのち書きます。

ジョニー・デップのかっこよさを再確認した映画でしたね、、、
海賊コスプレが似合う人ってなかなかいないよ、いるか。
やっぱ、インディアンの血が入ってるからですかね??
さすがロンゲが似合うだけあるわぁー

ちなみに、ジョニーデップが好きな、インディアンテイストが好きな人は、
ジェヴォーダンの獣
↑↑こちらの映画感想をクリック

もみてみるとよいでしょう。結構、迫力があって楽しめます。見終わった後はコユイ感じの映画なので少々ぐったりしますが。なかなか面白いです。

映画の内容はと・・・
…みなさんみてるんじゃありません?
ディズニー映画ですよね、確か。結構お約束な展開ですよ。。
海賊がいて、さえない鍛冶屋がいて(実は強くて、父親が海賊だったー!みたいな)←ここネタバレ お姫様がいて、最後は悪いやつを倒して、と…。
ジャック・スパロウ(ジョニー)は逃げてと、。

でも、ディズニーなだけあって、サービス精神はとてもよいので最後まで楽しめました。そしてデップがでるというところが得点高いっ。イェイ
パイレーツシリーズは3作目までもう、つくっているんですよね??
キーラ・ナイトレイ(お姫様役)は3作目はでていないんでしたっけ。
オーランド・ブルーム(鍛冶屋、)とジョニーは「キーラは変わったよ。いい子だったのに、、」という話をネットでみたんですが、どうなんでしょうか。
キーラは、もっと他の映画の分野に出たいとも何かで読みました。

キーラは綺麗ですよね。確か私と同じ歳、、、あわわ
胸の小ささは同じですが、、、はわっ。
でも、キーラはそれがいい。あの美貌うらやましす。

今日はくだらないこと書いてしまいました。
いつもくだらないけんども。
またのお越しをお待ちしています


banner.png

↑貴方のクリックが私の幸せを呼ぶ☆




  1. 2006/12/12(火) 22:36:52|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マディソン郡の橋 | ホーム | ○映画感想まとめリスト○>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eigagaeegana.blog7.fc2.com/tb.php/39-5afccb9a

M

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

