なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガタカ

突然書きたくなって。
gataka.jpg

ユマ・サーマンと柳沢慎吾イーサン・ホークがカップルになったきっかけの映画ですね。
なにげにジュード・ロウもでてるし。

この映画のユマ・サーマン綺麗。
いつも綺麗だけど、これはいいね。
賛否両論な顔だけれども。
どっちかっていうとサメ顔なわけで。シャーク。

完璧な体でないと宇宙にいけないわけで、宇宙飛行士の夢をもってる
柳沢イーサンは、完璧な体だけど不自由な体になってしまったジュードのかわり身として、なるわけですよね。宇宙飛行士センターみたいなところにいるわけですよね。
だったっけ?
なんせ結構前にみたもんだから。

今でも印象的に残ってるのは イーサンが
海でスッポンポンのまま海草で体をゴッシゴシ必死に洗ってる所かな。
切ないシーンのはずなのに滑稽でまた…ぐぐ

音楽が印象的だったね、うすぐらい感じの綺麗な音楽。
最後の場面あたりでかかってたかな。あれ、いいねぇ。
この映画の雰囲気にもあっていたし。

全体的な雰囲気としては好きな映画でした。
今はもうほとんど忘れてるしまた見てみようかなぁ。

にやけうすら笑い顔が慎吾に見えてどうしようもないんだけども…

banner.png
しつこいワヨ!…でもにてなくもないわね とおもった方はクリック

似てなくてもクリック。
  1. 2005/07/25(月) 20:44:16|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<スチームボーイ | ホーム | ホステージ>>

コメント

間違えてたらごめんなさい~。

こにちはー。
イーサン・ホークと輪郭が似てるのでしょうか。>柳沢氏。
柳沢慎吾、実は結構好きなんですけれども。
何かファッショナブルSFって感じですよね。そう、雰囲気がいいです、雰囲気が。
・・・・ってmaiさんって訪問して下さってるmaiさんでよろしいんでしょうか。。。
  1. 2005/08/01(月) 16:42:44 |
  2. URL |
  3. せしるん #0dgpdutQ
  4. [ 編集]

そうですよ~!

ディナーラッシュの感想に訪問しましたな!!
確か。
そうそう、そこではmaiって名前でした。

せしるんさんのHP面白いですねー。
美人さんだし…!!!

たまにのぞきにいきます。
そのときはよろしくです。

柳沢<口元でしょうか、何かが似てるんですね
     柳沢氏はなにげにがんばってるので
      私も嫌いではないですな!
  1. 2005/08/01(月) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eigagaeegana.blog7.fc2.com/tb.php/26-8648e5d2

M

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

