なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ザ・インターネット

95年代のパソコンはこれだ!!
net.jpg

この時代からみると今のパソコンはすごいですね。
発達しましたね。
サンドラ・ブロック主演です。

味方が誰もいない状態で一人でどうやって逃げていくかが見物な映画です

この手の映画は結構すきなんですがね。
ちょっとサスペンスみたいな。
時々イラッとくる感じがなんとも。

つっこみたくなるところは山々だったようなきがしますが、
(何週間か前に見てもうほとんど細部は忘れてる)
サンドラブロックが結構いい感じだったのでよしとします。

ちょっとオタクっぽいのに美人てところがいい感じですね。
役にあってたようなきがする。あれあれ、デンジャラスビューティーも
最初かなり芋い刑事だったのにだんだん綺麗になってくってかんじ。
あれもまあいい役だったな。2でましたね。
ここらへんは田舎なので映画館にはきてませんけども。

綺麗とキュートが混ざった感じですね。
なんかべた褒めしてますけど、実はあんまり好きではないです。(どっちよ)

写真の下にいる男の人、こいつねぇ、かっこいいかねぇ。
なんか汗くさそうでしたけどねぇ。
一応映画の中では二枚目の設定でしたね。
かなり嫌なやつでしたけど。

肝心な映画の感想をあまり書いてないですけどそこそこ楽しめました。
フロッピーディスクが飛び回ってる所で 時代の差を感じてしまいましたが
それはそれでよしとしましょう。(←最近これ使いまわし)

banner.png

↑何も言わずにクリック
  1. 2005/07/21(木) 21:08:55|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホステージ | ホーム | ローマの休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eigagaeegana.blog7.fc2.com/tb.php/24-88f9901c

M

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

