なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローマの休日

まさにプリンセス
オードリー

画面にうつっていてこれだけみとれるのもめずらしい。
次の画面にうつってほしくな~い。

話は思ったとおりな感じでしたね。
見る前から有名な場面とかも結構知ってましたし。
意外とおてんばで不思議な感じがオリャッ?と思っちゃった。
でも綺麗ですねぇ。

結局は王女ですから、王室に戻っちゃうわけですけど…

悔しいですねぇ。最後の場面で目が合いながらも
どうにもならない空気。これぞ切ない。

これぞローマの休日。


以前、テレビでヘップバーンの特集をやっていましたね。
かなり前ですけど、みんなみてたでしょうね。
その番組で この映画の中の 最後のお別れの前の車の中で
泣くシーン、あれは涙がなかなかでなくて
何っ回も撮りなおししたらしいですね。
そして監督からなんかいわれて半ば悔し泣きの涙だといっていたような。

そういう話もきいてたから 今日見てたとき
あ~ここがその場面か、ってしみじみ思いました。

でもとにかく綺麗でしたって。

これぞローマの休日。


banner.png

↑オードリーが可愛いと思った人はクリック
  好みじゃなくても        クリック
  1. 2005/07/10(日) 22:29:26|
  2. 映画|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<ザ・インターネット | ホーム | ディナーラッシュ>>

コメント

オードリーさんはとてもとても綺麗です。
  1. 2005/07/26(火) 01:12:54 |
  2. URL |
  3. アフロ #q/jcOni6
  4. [ 編集]

絶世の美女ですね
  1. 2005/07/26(火) 08:52:46 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eigagaeegana.blog7.fc2.com/tb.php/23-a831e5c7

『ローマの休日 ROMAN HOLIDAY』 デジタル・ニューマスター版

『ローマの休日』デジタル・ニューマスター版公式サイト:http://www.roman-holiday.jp/原題:ROMAN HOLIDAY製作:1953年アメリカ監督:ウィリアム・ワイラー出演:オードリー・ヘプバーン/グレゴリー・ペック/エディ・アルバート《公開時コピー》最高に美しい…...
  1. 2005/12/25(日) 14:49:25 |
  2. honu☆のつぶやき ~映画に恋して~

ローマの休日

製作年度・製作国・上映時間1953年・アメリカ・118分監督ウィリアム・ワイラー出演オードリー・ヘプバーン 、グレゴリー・ペック 、エディ・アルバート 、テュリオ・カルミナティ
  1. 2005/12/26(月) 18:41:52 |
  2. 映画かよ!

M

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

