なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モンスター

実在した連続殺人犯アイリーン。
monster.jpg

アイリーン役をシャーリーズセロンが演じています。
娼婦の役なんですが、過去に数えきれないほど男を相手にして、男を信じられなくなった時、セルビーという同性愛者の若い女の子を本気に好きになってしまう。セルビー役はクリスティーナリッチ。

なんとまあ。肉!肉!肉!
美人なセロンが肉のかたまり!そしてノーメイク 眉なし!

ハリウッドの役者は十キロ単位の増減は当たり前とききますからね。
体型づくりといえばアメリカンヒストリーXのエドワードノートンはすご。
シュワちゃんも「どこの、つかったんだ?」ってきいたみたいし。
シュワちゃんじゃなかったかな。
薬は使わないで筋肉つけたみたいですね。
鍛えなくなったらすぐ筋肉が落ちちゃうみたいです。
あのガリっとした感がノートンらしさがでてますよね。

話が脱線しましたが
これはアカデミー賞でしょう。やはし
開いた口がふさがらない、とはこのことであまりの迫力に画面に釘付け。
演技もすごいが肉もすごい。

とにかく見る価値はありです
================================
※ネタバレだから見てない人はとめてッ!!!

家出をしたセルビーと楽しい時間をすごすためにはお金がないとやっていけない。セルビーはアイリーンが殺人をしているとわかっていながらもみてみぬふりをしている。アイリーンはセルビーを喜ばせたいために次々と殺人を犯し、金をかき集める。

そして、クライマックス、セルビーはアイリーンを裏切ってアイリーン一人に罪をなすりつける。アイリーンはセルビーを愛しているため自分を犠牲にするのです…。
================================

裏切られても本気で愛した女の人。アイリーンは初めて女の人から愛するということ知ったのかもしれない。でもそれは一方的な愛。

それはあまりにもやるせない気持ちというか
最後の何分間かは涙が止まりませんでした。
涙だか鼻水だか 穴と言う穴から 水がでっぱなしでした。きちゃない。

見終わった後はしばらく放心状態。
目はむくみ、赤く腫れ、まさにアイリーン。

救われない話でしたがみてよかったです。
今でも強烈に頭に残ってます。きになった方はレンタルへGO

banner.png

  1. 2005/06/25(土) 20:40:33|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<CODE46 | ホーム | 十二人の怒れる男>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eigagaeegana.blog7.fc2.com/tb.php/20-0d32b6e2

M

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

