なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エイリアンVSプレデター

初投稿はAVPでいこうかと。
なにかと話題な作品なわけで。
バイオハザードの監督というわけでバイオハザードを見終わった後の疲労感(自分、ちょっとでもグロイとめっきり疲れます)を思い出してやめようかと思われました。

ちょっとまってよ、エイリアンとプレデターだよ?エイリアンの方が強いでしょ!どういう結末になるノヨ?!知能を生かしてこれはプレデターか?だって中身人間じゃん!!あ~今夜も眠れない!!題名自体そそられます。

略してAVP。
avp.gif


壮絶なサソリエイリアンとプレデターの闘いを想像して結局借りました。

※ネタバレてんこもりです。見てない人はこの先やめてね。

結果。想像力に負けてしまった映画。
題名で期待しすぎてあれやこれやと彼らたちの大迫力の死闘を想像しすぎました。からみあいの激しい戦闘シーンもあまり印象になく、人間がエイリアンに食われるたびに指の間から画面を見る自分が情けなくも感じました。ちゃんと見れ!自分。

ただ一人の生き残りの女の人とプレデター戦士はタッグを組むわけですがプレデターがやけに頼もしく見えて後半戦はプレデターを全面応援です。やったれ!ボカンとやったれ!そこだ蟹!!

エールを送るわけです。結局女の人がエイリアンを始末しちゃうわけでして。あら、あっけない。もっとね、こう地下でのからみを忘れちゃいかん。全体的にサラッと流してみれる映画でえっもうおわり?オチは結局それかい、わーはは終わりかい。終わり。結局あの死んだプレデター戦士を船内に入れ込まなければエイリアンは地球上で孵化してしまったから、人間側としてはたすかったよね。

たぶん、こうやって感想書かなかったら忘れちゃう映画なんだけどね。それなりにハラハラしたので最後まで闘ったプレデター戦士にご冥福をお祈りします。

  1. 2005/04/18(月) 20:20:39|
  2. 映画|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
<<ターミナル | ホーム |

コメント

宇宙で・・・!

宇宙での設定の方が人間も巻き込まれた感も出たろうし、話にも飛躍が望めたのではないのかなーと思いました。蟹という表現最高です!!!
  1. 2005/04/21(木) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. Azure Mode #Z2PsPELM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。
エイリアンは1~4、プレデターが1~2、そして合体.....
このあと、それぞれの映画の続編が出るのか否か、内容はともかく
どうやって繋がっていくのか楽しみだったりします。
  1. 2005/04/22(金) 05:28:20 |
  2. URL |
  3. kaion #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました!
初Fc2ブログということでうれしかったです。
TBもありがとうございました。

>Azure Modeさん
あの顔は蟹ですよね?!あの最後の終わり方、
続編に宇宙編を期待したいです

>kaionさん
続編期待できそうですよね。
このつぎはもう少し内容とアクションを
練ってほしいですねー
  1. 2005/04/22(金) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. M #88N/J9IQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eigagaeegana.blog7.fc2.com/tb.php/1-5d78e23d

エイリアン vs. プレデター

『エイリアン vs. プレデター』です。人気映画作品の二つの合体作です。この様なパターンは僕が知っている限りでは初めてのケースではないでしょうか?アイデアは良いと思うのですが果たして面白さが倍になるのか、それぞれ時代背景が異なる二つがどの様にして合体するのかが
  1. 2005/04/20(水) 15:48:20 |
  2. 前向きに進みたい!!うつな自分

エイリアンVSプレデターを見て・・・。少しネタばれ!

久々にビデオレンタルに行きました!もちろん「エイリアンVSプレデター」を借りる為にです!まだ、見てない人はこの記事は読まないほうがいいですよ! プレデター、エイリアンと関連付けて見てしまうとBADな映画です!切り離してみればギャグ映画的にかなり笑えます。
  1. 2005/04/21(木) 22:26:10 |
  2. Azure Mode

M

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

