なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フォーガットン

ある意味マヂ怖いっす
※ネタバレあるから嫌な人は読まないでね。
forgot.jpg

夢の中で、さほどこわくないのに声がでなくなって
怖くなるときありませんか?
なんとなくそういう不気味さ、というか淡々とした怖さがあるのです。

はっきりいって内容はクソでしたが、ここまで衝撃的につくれるってのは
すごい映画なのかもしれません。

見終わった直後は衝撃と内容のクソさに
誰もがこの映画にトリコです。

見終わった後はこの映画の話で持ちきり。
つっこみまくりの映画なので あそこはありえねー!だとか
滑稽な怖さもあるので(途中でものすごい勢いで女性警官が空に吸い上げられていく所)あまりの勢いで声がでないのと
あまりの勢いすぎて逆に笑ってしまいます。
ドギューーンと気付いたら空に点になっていませんから。
何が起きているかわかんなくて一瞬さまよいます。

車に車が衝突してきたとき、「これからくるぞ!」
という怖い映画にある特有の前置きがなかったんですねぇ。
普通にみている視覚に急に衝撃が走るわけですから
本当に心底びっくりするんです。

怖いものがこれからくるぞ!という怖さではなくて
突然くる怖さ。夢の中の展開みたいでゾクゾクします。スリラーっすね

あーあ内容はつまらなかった。監督は衝撃が狙いだったろうんで
それでいんでしょがね。
無表情のあの男とか不気味だった~う~ゾゾゾ

これ見て次の日夢見悪かったですから、この映画のせいでしょう。
人一倍怖がりの私ですが 
怖いの平気な人でも衝撃を受ける事は間違いないでしょう…か。

banner.png

↑ギューーンと勢いで押しちゃって下さいナ
  1. 2005/09/05(月) 12:51:01|
  2. 映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

M

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

