なんで映画っておもしろいんですか?

日によって映画の感想が変わる不安定ブログです。なんとなく押してください。※ネタバレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クロッカーズ

スパイク・リー監督

clockers.jpg


私が好きな25時(エドワード・ノートン主演)
を作った監督、25時よりずっといいかも

最初はあからさまな、死体ばっかりとか
警察が死体をころがりまわしてるかんじとか
…。って思ってたけど

あまくみていた

ほめちぎって興奮して書いてもいいですけど
それじゃあ読んでるほうは面白くないので。
(それでもどうなのよ)

リアルさとセンスですね、これがかなりうまくからみあっていて。
この手の映画って結構むずかしいですよね。

あとあと!曲が全編に渡ってメガ!!!最高。
最後にチャカ・カーンの曲が来た時は
バツグン!

スモークにでていたタバコ屋のおやじが刑事役ででてて
あと主人公ストライクに指示をだしてた麻薬取引のおやじ、
この2人の手の顔って顔は有名だけど名前は知らない
ってポジションですよね。

主役級ではないのですが、助演ぐらいでかなりいい役こなしてる系。

モーガンフリーマンもそんなポジションでした。自分の中で。

黒人系って多いですねぇそういうの

こういう人がいないと映画って引き立ちませんよね。

あぁ、でもこのスモークではタバコ屋のおっちゃんだった人、
この人結構好きだなぁ。

役者って個性ですよね。

役者ってですよね。

役者って…あとは なんだ

banner.png

主人公のオーバーオールが可愛いと思った人クリック

…わかんなくてもとりあえず押していこうか。
  1. 2005/08/02(火) 19:43:20|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画感想まとめリスト

★映画感想まとめリスト  ordry02.jpg

徐々に増えていきます。お好きな名前をクリックなさいな。


【ア】

アントワン・フィッシャー きみの帰る場所(AQ)
インテリアNEW
エイリアンVSプレデター
エネミーライン

【カ】

ガタカ
クジラの島の少女
グリーンマイル
クロッカーズ
CODE46
コーラス


【サ】

ザ・インターネット
ジェヴォーダンの獣
死刑台のエレベーター
12人の怒れる男
スチームボーイ
スモーク

【タ】

ターミナル
ターミネーター2
ダ・ヴィンチ・コード
ディナーラッシュ
トレインスポッティング

【ナ】


【ハ】

バーディ
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
バタフライ・エフェクト
バッドマンビギンズ
フォーガットン
ブレードランナー
プロフェシー
ベニスに死す
ホステージ

【マ】

ミリオンダラーベイビー
もしも昨日が選べたら
モンスター

【ヤ】

【ラ】

Ray~レイ~
ローマの休日

【ワ】


  1. 2005/08/02(火) 10:18:36|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

M

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

